エキストリーム出社 | 小荻のひとり言

エキストリーム出社

こんにちは、小荻です。ニコニコ


ちょっと前からツイッターで流行ってきてて

昨日テレビでも紹介されてましたね。


エキストリームというとスキーとか思い出しちゃうんですけどね。


この競技は朝会社に出社する前に

色々な事をしてから出社しようと言うもの。


テレビでは朝に合コンして二次会、三次会してから

10時に出社すると言うものでしたん。

モチロン、ツイートしてですよ。


朝からそんなことできるのかなァとか思ってたんですけどね。

オタ君が小荻もやったことあるじゃない。

それも結構前からとか言うんですよ。悩む


ジョギングくらいしかないよね~はてなマークとか思ってたら

レベル上げしてたでしょはてなマークだってねこ汗


ちょっとビックリマークそれは・・・エキストリームドラクエakn

しかもインドアだしakn


そんな事言ったらエキストリーム信オンとか

エキストリームアイロンとかした事あるんですけど。みたいなウフ


あ、そうそうエキストリームアイロンってあるの知ってますかはてなマーク

一部では有名で世界大会あるらしい。。

私は普通にアイロンがけしただけですけど。あせる

参考画像はこちら


小荻のひとり言-アイロン1

小荻のひとり言-アイロン3

小荻のひとり言-アイロン2

たしか、考案者は日本人だったかなぁ。

凄いよねakn


ちなみにエキストリーム出社は会社に遅刻すると

失格みたいなので気をつけてね。くまピンク