モンスターハンター4 | 小荻のひとり言

モンスターハンター4

こんばんは、小荻です。ニコニコ


今日はモンハン4の発売日でしたね。


買った方もいるのかなぁ。


私はPSPで出すなら買います。akn

以前、ちょっとやった時に3DSは操作が難くて・・・。

えぇ、下手なだけですけどね。なにかはてなマークakn


格闘ゲームが下手な事から分かると思います。ウヒ

でもちょっと欲しいんですよね。


でも、操作以外にも画面が小さいと言うか

じゃぁ3DSLLって話ですがそうじゃなくて


なんていえば良いのかな。背景が広いっていうのかな

最近のPCの画面みたいなのでやりたいのです。


えーと画面が4:3じゃなく16:9はてなマークっていうのかな。

説明が出来ません。aya


ということでPSPなのです。気のせいという話もありますが・・・。


Willで出るまでまでばいいかな。

待てなくて忘れそうですが・・・。


と言う事で、モンスターハンター弁当の

キーホルダーが欲しかったな。えはてなマーク
小荻のひとり言-モンハン

14日限定と思いきや来月までやってるから

買いに行こう。DASH!オトモアイルーカワイイよね音譜


でもやっぱりお弁当はお肉一色akn

上手に焼けました~音譜こんがり肉