ジョジョでじぇじぇじぇ | 小荻のひとり言

ジョジョでじぇじぇじぇ

たまにはこんな時間でもいいかなぁと思いまして。


こんばんは、小荻です。ニコニコ


昨日もちまちまとジョジョやってたのですが

周りを見ると面白く無いっていう・・・。


そりゃ1週間で4000円売値になりますって話。

今売ると1800円らしいです。ガーン


どこぞやのゲーム雑誌は40点満点つけてたのにね。


でも、その人が面白ければ良作になりますし。

わたしの場合は良作ですかね~。


ただ、DIO使って時をとめた時に

時はまた動き出すはずなのですが

永遠に時が止まったままakn


時はまたうごき・・・ださないのかよビックリマーク(さまーず三村風)


とかジョニージョースターが

爪弾を打ちっぱなしになるとかね。


早く修正来て欲しいな。

ジョジョ立ちしながらまってますよビックリマークakn


そんなこんなの定価買いしましたけどなにかはてなマーク

た、たのしいからいいんだもーん。ガクリ