ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の・・・。 | 小荻のひとり言

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の・・・。

ビートビックリマーク


こんばんは、小荻です。ニコニコ


と言う事で、買っちゃいました。

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル。


甥っ子が面白そうだよとかいつも言ってくるので

とうとう買っちゃいましたakn


でも、ストⅡで昇龍拳出そうとして波動拳でちゃう

私がやっても大丈夫なのだろうか・・・。akn


まぁ・・・結果は・・・。

甥っ子にめっちゃやられてます。ガクリ


お気に入りはナランチャかな今の所。

でも使いやすそうなのは東方定助なんだよね~

花京院典明も強いんですよ~。


波紋使いとか接近戦のは上手くできないです。

中々上手くならないとかどうなの!!叫び

才能が無いのかなウヒ


取りあえず、甥っ子にリベンジするまで頑張ります。


やれやれだぜ・・・。