先週の土曜日の

朝の近江富士

三上山です

 
 

 

 

 
 
走って桜パトロール
と家を出たら
パラパラと小雨が
でも走ってたらあんまり関係ない笑い泣き
 
ご近所なのに
最近になって登った城山
 
 
ここの山頂からの公園の眺めが
なかなか良かったんですよ
 
 
公園の西ゲートの駐車場から

 

 

花緑公園へ

 
 
桜の向こうに三上山
 
 
 
歩道橋を渡って
 
 
ふるさと館の前を通って
 
 
キャンプ場の方へ進み
この先にロッジが6棟あります
 
 
橋を渡って
 
 
花緑公園へ
 
 
 
ここ
お隣の奥様のお知り合いのお店なので
宣伝しておきます爆  笑
オリンピック競輪出場の経歴を持つ方のお店です
 
 
 
以前は南草津にお店があって
そこは何回か行ったんですが
ここに移られてから
お隣の奥様と行ってみたのですが
ちょうど臨時休業で
元競輪選手のご主人
厨房でメンテナンス中でした爆  笑
 
 
土曜日のシャクナゲは
こんな感じでした
 
 
 
 
 
来年
桜の時季に
ぜひ来てください