早いな。もう月末収支。

先月より87万のマイナスでした。ゲロー

米株の調整きてるとはいえ今年入ってからの最大のマイナス推移でかなり痛いです。真顔毎日晩飯は、おにぎりかよ泣

これでも急落来る前にアマゾンを200ドルで利確できたこと。1ドル161円の時に40万円ほど円転できたことは

不幸中のラッキーだった。

てことは、それでも87万マイナスになったんだから

もたもたしていたら100万くらいマイナス食らってたかもしれないってことですね。ハイ。

※そう思ったら、なんだか得した気分爆笑ニャハ

 

それにしても・・・・・・

ドル円はまだまだ下落するんでしょうかね?キラキラ

米国→今後利下げ 日本→近いうちに利上げ

これだけでも円高になりそうな雰囲気がムンムン。

ドル円下落するとなると、米株ガチホルダーのワタクシめは

それだけで月末収支がマイナスになってしまうんですね滝汗

仕方ない

来月はFXドル円ショートでがんばってみよかなあ。