今日で3日目

外壁塗装と修繕工事の業者に近所に部屋を確保してもらったので昼間の工事の間だけ避難してます。

しかし、エアコンとテレビしかなくて

避難してもテレビをみるか、スマホをいじるくらいしかやることがないのです。

確保してもらえただけでも有り難く思えてかw


やろうと思えばスマホでトレードてきないこともないけど、さすがにやる気しないな。

スマホトレードは、あらかじめポジション持っていて決済するだけ、というときならたまに使うこともあるけど、スマホで1からポジるなんて

よく出来るな、と思うよ。

スマホトレーダーには感心するわ。


しかし、

この部屋

ほぼなにもなく

いいなあ。シンプルで。

落ち着く。


こういう部屋だと

トレードに身が入りそう。←気のせい?w


ところでまた一ドル160円突破して加速してる。日銀

はよ介入しろよー

為替は介入待ちです😀