今週ぴょんきちの実のネーチャンと電話で話をした。

結局、ぴょんカノとは

うちら仲間内とは疎遠になってしまい

ぴょんきちの49日過ぎて

納骨したんだろうな、って頃に墓の場所をぴょんカノに問い合わせても

シカトされてるそうだよ。w(仲間内の一人が)

 

やっぱり、そんなもんか・・・・

ああ、ぴょんが亡くなる前に実姉の携帯番号確認しておいて

ホントによかった。

というわけで、友人代表で私が電話かけた。(ほんとは、そういう役目はいやなんだよね)

 

いい大人なのに

きちんとした話し方ができないし、敬語とか丁寧語とか?

なんていうか

会社で電話の応対、絶対ムリなレベルの残念な人だからさ、わたしw

 

だけどネーチャンとは面識ないけど電話で話すのはこれで2度か、3度目だったかな。

ネーちゃんはわたしのことなんてすっかり忘れてて

ぴょんの昔の女の一人?くらいに思ってただろうけどw

どうでもいい話ばっかりしてて

肝心の墓の場所、はやく教えてくれよ!!ネーチャン!的に長話ししてしまったwww

いつか、ぴょんのネーチャンと

じっくり話ししたいな。

てか、墓まで案内してくれるそう。よかった口笛OK