あのネーチャン医師・・・・・・・・・・

 

 

たぶん化学物質過敏症なんて知らないなー。

話しの感じからすると薬剤アレルギーかなんかで

もし、アナフィラキシー起こしたらエピペンでも打っときゃいいぐらいにしか考えてないだろうなあ。←そんな雰囲気

 

 

とはいえ

 

どうせ小さいクリニックじゃどこも胃カメラやってくれないんだし

あのネーチャンが対応できなくなったら

他にも親玉が控えてるだろうから(大学病院だし)

それに・・・

 

そよ風クリニック(化学物質過敏症の専門医)の宮田先生がおっしゃるとおり

検査で使う薬剤は比較的反応が少ない。

 

という言葉を信じて

やるしかない。

どうか

検査はあのネーチャン医師じゃありませんように

(^人^)

※後で看護師に聞いたら検査技師がやるんじゃないらしい(滝汗)

 

 

研修医か新人か?何かは知らんけど

「私、鼻からのはよくわからないんです」←患者の前でこういう発言ヤメテw

 

あとね、

診察中

患者の前でいろんなところに電話して

わからないこと誰かに聞くのヤメテ(不安になるだろw)笑い泣き泣

 

とはいえ、

いくらなんでも

鼻から胃カメラ入れて口から出てくるとかw

胃カメラ肺まで入っちゃうとか滝汗

まさか、それはないと思うのでwww(あるかい!)

 

たのみますよー

まじで。