ひけおつです。

なんだ、なんだ、なんだあー

昨日、日経は907円高つけたかと思ったら今日は831円安ってWWW

ほぼいってこいの全モだわ!!!ムキー

昨日の引けでCFDで日経先物買わなくてよかった。(ほっ)

罠だよ。

往復びんたでやられた人もいるんでないか?

 

今日は私、逆流性食道炎の薬を1カプセルの半分飲んだだけで

頭痛と耳鳴り、そして強烈な睡魔に襲われて場中、寝落ちしましたので

トレードしてません。

西部技研とタスキhdはそのまま継続。

 

ところでだ。恥部を公開てへぺろ

npcとっつかまってるんですがーームキームカムカ

しかも、お恥ずかしながらド高めで

笑ってください、買値は先日のs高付近の1070円えーん

たかだか100株とはいえ2万近くの含み損くらっていて、非常に心外ですぅ。

本来ならば損切しなきゃいけないところなんだけど

これ長期のチャートみると下値は切り上がってるし

たぶん、大口の仕手入ってそうだし(妄想)

いかにも仕掛けてきそうなテーマだし

まあ、宝くじと思って

持っといてもいいかな、と。

 

今夜はメタの決算の影響が正念場

動き次第では、まじ

逆流性食道炎悪化するかもーチーン

 

それからドル円は155円突破してます。それでも日銀介入の気配なし。

今更こんなところからドル買ったとたんに

ハイ、日銀介入きました。どどーん!!て10円くらい下げられたら目も当てらんないから

FXは、やるならスキャルに徹しないと火傷しそう。

 

そんな感じで

では明日また相場、がんばろうチョキ爆  笑