わたしさ、普通を装ってるけど

ぜんぜん普通じゃないんだよね。

 

それでも生前、ぴょんきちに頼まれていたこと

「俺が死んだら、ペケペケ証券の株を全部売却して、出金して」って言われてたやつ

それだけは滞りなく終わらせて

残したお金は無事、最後までお世話してくれた彼女さんの元へ

届いたと思う。

 

 

ぴょんきちに言いたいことがある。

 

なんでわたしよか先に死んだんだよ

バカヤロー!!!!

煙草なんか吸うなよ。

酒なんか飲まないで、もうちょい長生きして欲しかった。

 

ま、ここに書いても読めないと思うけどさw

 

 

本当にいろんなことがあった30数年。

今は思い出したくないよ。

楽しかったことばかりが逆に辛すぎる。

 

もう、こうなると

時薬、「ときぐすり」しかないんだよね。

 

決めた!!!

わたしは今後、本気で株に専念するよ!!!

てか、今まで本気じゃなかったんかーい

 

 

 

今日は新たにスイング銘柄 三菱重工いってみました。

タスキHDと西部技研はそのままホールド

 

ま、そんな感じでガンバろーっと