私のPF

そのほとんどは米国株

metaとアマゾンで占めている。※まだまだ利確しません。

それと、ちょろちょろと

アルファベット・マイクロソフト・マイクロンテクノロジー・TSM・DHIあたりをホールド。

あと、ほんの少しだけ余力あるので時々米国株でデイトレ&スイング

 

それとホリコフォーカスファンド(旧NISA)から新NISAへ移動している最中

 

日本株は西部技研を買い付け中

 

こんな感じです。

最近為替の方はアクティブにトレードしていません。

 

種銭はそれほど多くはないけれど

月々、生活していけるくらいの稼ぎにはなっています。

 

株とFXやってますうーー。って言うと

周りの人は誰しも、すっごい稼いでるんだろうな?

おかねもちーーー!!ってイメージされがちなんですが

人、それぞれですよ。

うん千万円とかうん百万円とか

一か月にそんなに稼げませんから~~~~www