株の売買は自粛ぎみ。

来週、日銀あるので、もしも金融緩和終了の狼煙(マイナス金利撤廃)が上がればおそらく

大暴落までとは言わないまでも

日経に大きな調整がくるのは間違いない。

日経上昇の恩恵なんてほぼ受けないのに、調整だけ付き合うなんてまっぴらゴメンだわー。

ちゅーことで、様子見。

やるとしても日銀会合おわってからだ。

 

ところで、30年来の友人が今、生死の境を彷徨ってる件だが←ちと大げさ?w

入院先が判明したので

明日、麻雀仲間と様子を見に行くことにした。

話しはできないかもしれないけど

麻雀メンツ引き連れて顔をみせれば

卓を囲みたくなって

メラメラ力がわいてくるんじゃないかなーと。(甘い?)

 

それとは別件で

しばらく疎遠だった知り合いにも久々にメールしてみた。

 

そういう気分♪

だって、春はもうすぐそこまで来てる。