緊急搬送された友人ですが

けっこうしぶといですw

一時は動揺した私ですが、

考えてみれば私ら、もう若くはないし(とかいって、まだまだーチューと思ってる)

いつかは出会った人は100%

いなくなるんだし、

それがどっちが早いか遅いかの話。

 

最近「葬送のフリーレン」というアニメにハマってるんだけど

2000年の寿命を持つとされるエルフが人と出会って別れていくストーリーが

なんだか

いろいろとね、ハッと気づかされることがあるよ。

 

 

生きているということは誰かに知ってもらって覚えていてもらうことだ。ほんの少しでいい。誰かの人生を変えてあげればいい。きっとそれだけで十分なんだ。

-ヒンメル-