今日は朝一で西部技研のスイング分を利確した。(といっても、1万ちょいw)

そしてまた、案の定下落してる。チュー

いいよ、いいよ。1600円台まで落ちて来い。買うから。

ついでに、

コマツも下がったら買いたい。

 

それよりも

昔からの友人の一人が緊急入院してて

面会謝絶の危機的状況だったんだけど

昨日はいろいろラインしてて、その友人、病院でスマホでデイトレなんかもしていたんだよね。(実は遺書がわりだよ、だなんて連絡がきた)

ムリしないでゆっくりしてろーなんて

昨日まで会話(ラインね)してたのに

今朝は既読にならない!!!!嫌な予感

 

まじ心配でトレードも手につかないよ←実は、心配性なの

 

 

大丈夫かな

生きてるよねー?ニヤニヤ

私たちって(周りの人間も)

もう皆、良いお年なので

突然、ラインが既読にならないって

とても、とても

さびしいことなんです。

 

トモダチってピンからキリまであるけど

ヤツは20代から

本当に仲の良い?まるで肉親のような親友だった。(過去形にするなようw)

よくソウルメイトって言葉あるけれど

たぶん、それかも。

 

人はいつかはいなくなるよ。自分もね。

頭ではわかっていても、

ほんとには、わかってないのかも。

 

人の死というものは自然の摂理なんだと

たんたんと受け入れられるほど

私はまだ大人じゃないんだけどな。

 

生きてて欲しい。