今日月末収支をやってぶったまげた。

先月の収支より100万超増えてた。

ほぼほぼmetaの利益だろうな。

 

日本株は西部技研を少し持ってるだけで

あとは全部米国株です。

metaとアマゾンが主流で

DHIやマイクロソフト・GOOG

あとはスイングで半導体関連

時々SOXLでデイトレしてますが

半導体はバブルかもわからないんで上がったらすぐに利確してます。

 

日経も1980年代のバブル超えて史上最高更新しました。

 

日経が株高祭りだから

焦ってワラワラ買いまくったりすると

高値で掴ませられる~♪なーんてこともありそうなので

いたってマイペースです。

 

相場では「他人と競わない・他人と自分を比べない」これをいつも心に留めてます。

他人と競ったって

ろくなことないからね。チュー