ども。バイバイ

前回、GAFAMに米国利下げきたら昇竜拳と書いたが

利下げはもうちょい先になりそうではあるが

METAに昇竜拳がきてました。

 

うひょー!

笑い泣きチョキ

 

かなりうれしいじゃ、ありませんかー。

 

おまけにアマゾンもなかなかいい感じに上昇してくれたので、アマゾンは分割の時につかまっていた分を少し利確しました。

 

その、

アマゾンの分でTQQQを少し試しに買ってみたよ

アメリカの株はだいぶ騰がったが、こんなのまだまだ序の口で

利下げのターンに入った時には

もっと怖いくらいに上げてくるんじゃないか?と

今から、とらぬ狸の皮算用してます。チュー