https://www.youtube.com/watch?v=oCLpLWcX2cgコーリングユー

◎ジェヴェッタ・スティール
「コーリング・ユー」


昨日は大掃除をしたのでリビング兼仕事部屋がピカピカで埃もなくて気持ちいい。
このキレイな状態を常に保てれば
いつも良い気分で過ごせるのにねw


ところで夕べ「バクダットカフェ」という映画を見た。もう30年くらい前の映画らしく当時は上の主題歌と共に話題になったらしい。
なるほど、この曲は
なんとなく聞き覚えがあるし、名曲だわ。
アップルMのプレイリストに入れておこう。

そして映画だがwwwww@意味深な笑
感想を一言でいうと
もしも、この曲がなければ話題にもならなかったかも?w
けれど恐るべしバクダットカフェ

一日経過して、ふと思い出すと
なんだか1コマ1コマの
アートのように美しい場面が脳に焼き付いているし
まったりというか、ゆったりというか
あの曲もw

本当に気合を入れて「観よう!!!」というオススメ映画では決してないけどw
暇で暇で仕方がない時にでもww

私はバクダットカフェから、なんとなくだが
メッセージを受け取ったような気がするよね。

人は
行き着く場所、出会うべき人が
この世のどこかにあるのだが
そこは、最初からウエルカムと
簡単に受け入れられるわけではなく
自然の流れと時がうまく調和して
たどり着くことが出来るのかも。