米株

絶好調!!!

 

持ってるのはGAFAMと住宅セクターで

半導体は昨日全部利確しちゃいました。

 

日本株はほぼノンホルに近く

キャッシュ比率高めで年越しです。

 

とはいえ円高がギュイン↓とすすんでいるので

140割れたら

コツコツ買っていこうかな。

 

ところで先日、友人と鎌倉いきました。

かなりハードに寺巡りをしてはしゃぎ過ぎたためw、午後に撮った写真は

わたし、ほとんど死んだ魚のような目をしてましたww

 

夕方

稲村ケ崎温泉につかった。

黒い、ぬめぬめした温泉だったんだけど

あろうことか、湯につかっていたら蕁麻疹が出てしまい

そそくさと上がりました。

化学物質過敏症の方

お気をつけあそばせ。

やはり大浴場は殺菌・消毒・洗浄などで化学物質使用しまくりだろうから

しょうがないかな?

その後、数日は

家のお風呂で温まっても蕁麻疹でたけど

1週間ほどで出なくなりました。

しかし、不思議な体質だ。

 

 

温泉の道路挟んだ向かいの海ッペリに公園があり

夕日が見事でした。

 

 

2023/12/8稲村ケ崎