「メルカリで出会ったこんな非常識な人」

 

みたいなタイトルのブログをみつけて、さっそく読んでみて

笑ったw

いる。いる。いるよーw

私もいらないもの処分にフリマアプリはよく使っているから、とてもわかるけど

かなりの強者(つわもの)揃いで、

わたしがあたったモヤモヤする人たちなど足元にも及ばなかった。

やはり世間には

おかしな連中(自己中で非常識)って、うようよはびこってるんだな。

と、まあ

そんな感じで、これ以上掘り下げることはありませんけど。

 

今日は休日で相場は動いていませんが

今週も、まだ相場の余韻が残っている土曜日。

今週は米国の銀行が2夜連続でデフォルト寸前の事態で

おまけに極めつけはクレディスイスがつぶれる騒動で

けっこう危機的状況に陥りましたが

なんてことはない

冷静な判断でw、結果的には口座は増えて終了でした。

 

金曜にスマートドライブで400株うまく逃げれたので持越しは100株だけ(ちょい含み損)

マイクロアドは恩株をガチホ。

ここでは、スイングでけっこう儲かりました。

残りはオーウエルと

あすか製薬HDをわずか

 

今年に限っては

堀古さんの投信より私の方が収益率めちゃいいので(たまたまか?w)

堀古ファンドがプラマイ0になったら半分やめて

自分で運用しようと思いますニヒヒ

 

しかし、

なんだか最近

眼が良いというのか、売買の行き引きが

なんとなく読めるようになってきたのか?

株でおもしろいほど稼げるようになってきた。

とはいえ

油断しないでコツコツがんばろうかな、と思っとります。