新規IPOのウェルプレイドライゼストは初値で売って8700まで上昇くらった時は

売ったのをちょい後悔したけど

その翌週から、なんてことはないスト安をともない~の下落。

今日はかろうじて5千円台をキープしつつも、弱々な雰囲気漂わせてます。

こうなってくると

やはりIPOなんざ、所詮申し込みした時からギャンブル

きっちり初値で売ってよかったなーと確信できます。←調子のいいことw

上場時はあれほど過熱気味だったのに、人の気持ちって

ほんと移ろいやすいわ。まじで。

5千円を挟んでけっこうもみ合いになっておりますが、来週15日は決算。

良くてあたりまえ、みたいな予想なので

苦しい展開になるのでは?

まあ、こんなの博打だから

蓋をあけてみないとわからないけどね。

わたしはその分、日経225の買いで勝負します。

 

 

夕べは放置させてた(わずかな)米ドル資金ですが

デルタ航空

アリババ(追加)

ボーイング

 

このあたりをちょこっと買った。

でも、ほんの数株。

 

 

今日も天気がいいね。

日当たりの良い窓辺でトレードしていると

ついつい

ぼーっとなってしまう。