宇宙のみなさんこんにちは🪐

宇宙嫁@明日香ちゃん です❤️


第三回目まで講座では

ちよこさんがホ•オポノポノをやってくれました。



ごめんね、許してね、ありがとう、愛してる

を『今』の自分が繰り返すことで

過去の記憶や未来の不安をクリーニングし

『今』に集中し生きることができるようになる

ハワイの秘技です。


ちよこさんのスペシャルオポノポノは

『⚪︎⚪︎⚪︎だよ』が特別に入ってます❤️


ちよこさんの温かい声に乗って耳に入るオポノポノ。

第3回目はちよこさんの想いがオポノポノと

一緒に伝わり、みんなの記憶が引き出されました。



同じ言葉を発しているのに、

発してる人の内面(精神状態)で

伝わってくる想いが違ってくる。


情緒のプロで由希さんのコーチングの

スペシャル講師である美希さんから

教えてもらった超重要ワード‼︎


私はオポノポノを各回聴き比べをしましたので

↓ご参考まで✨✨


⚪︎1回目

言葉を言うたびに青い丸い球の左半分を

まあるくさすっているイメージ。

妊婦さんがお腹を愛おしくさするような

優しさを感じた。


⚪︎2回目

羽のように軽い。

子供に優しく語りかけているよう。

段々力強く自分に自信を持ち前へ前へと

進んでいくようなオポノポノ。


⚪︎3回目

大切な人を後ろからハグしている。

ぎゅっと抱きしめながら、相手を安心させようと

無理に『私は大丈夫だから』と言っているよう。

オポノポノが進むにつれて抱きしめていた手が

解けていき相手が離れていく。もう大丈夫。

私は大丈夫だから。』と相手に安心感を

与えるような力強さを感じた。



講座生さんの感想












4/27にモディス新宿本店にて

13時からキラキラ女子会を開催します❤️


量子力学講座ではシンデレラが多数爆誕✨✨

あなたもシンデレラ候補かも❣️

参加希望はコメントまで😄