宇宙の皆さんこんにちは🪐

元龍賢者てば🐉です。


  脱スピ

私は龍賢者🐉てば→『宇宙嫁@明日香ちゃん』

へに改名しました。


さらに言うと、脱スピしました‼️

つまりスピリチュアルとはサヨナラ。

ドスピだったのに、スピリチュアル卒業。


量子力学的講座を受けていたら

脱スピすることになったんです。


当初量子力学的講座は

量子力学を理解し、五次元を三次元へ活かす。

というコンセプトの元学んでおりました。

スピ要素満載でした。


不思議ツアーin壱岐以降、

秒で決め、3次元に足をつけて生きる人が続出。

スピで生きるのを辞めた途端輝きだした。

自分の人生を生きることができるようになった。


今後しばらくみんなの変化を

ブログでご紹介していきます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


2024.4,27 モディス新宿本店にて

『キラキラ女子会』開催日‼️

脱スピして自分の人生を歩み輝く私たちに

会いに来てください❤️


風スピのススメにてお申込みDM受付✨✨



講座でキラキラ輝きが変わった朋ちゃんが

キラキラ女子会の歌を披露🎵


由希さんから声が可愛い。歌ったらいいって言われて

秒で決める。コレ変わるヒケツ✨✨


是非聞いてね❤️↓