宇宙のみなさんこんにちは

てば🐉です😊


  ​量子力学的講座

量子力学的講座はなんと3回目まで

終わりました。

報告が1回目で終わってますが、

回を重ねる毎に受講生さん達の学びが深まり

シンクロ、共振共鳴が止まらない。


グループLINEを組んでいるのですが

怒涛の気づきラッシュ!!!!!!


人の学びが学びを呼び

人の経験が自分の経験を呼び覚ます。

芋づる式🥔。


量子力学的講座についてはまた改めて

ご報告しますね🥰



  てば流 2024春分の過ごし方


3/20は春分、宇宙元旦

不思議ツアー壱岐。

なんと私、不思議ツアー壱岐リアルに

参加することになりました‼️



で、なう(2024/03/20 午前1:53:45)

羽田空港近くの温泉におります。

深夜料金が通常料金の約2倍という

罰ゲーム並の料金設定ですが

•ゆっくり過ごしたい!!

•お風呂快適に入りたい!!

って願いが叶うので決めました😊


めちゃくちゃ良いです👌

空港のソファーで過ごす予定が

リッチタイムへ😍


  参加は突然に

今年も壱岐の不思議ツアーは

zoomって思ってたんです。

参加はzoom。

子供の寝かしつけしながら。



3/14琥珀さんを作った方に会った。

頭の中に描くことさえなかった選択肢が

一気に形作られた。


選択肢は2つ。

行くのか、行かないのか。

シンプルな2つ。でも深い意味がある。


変わるのか、一生そのままか。


もう選ぶ選択肢は決まっている。

私は行くを選んだ。


小さい子供が2人いる私にとって

家族仲が良くない私にとって

劇薬とも言える今回の選択。


人形姫は自分の声と引き換えに足を手に入れた。

それが自分の運命を世界を変えると知ってたから

自分で選んだ。


私も自分で選んだ。

劇薬を。

でも劇的に変わるんだ。

そう確信がある。


不思議ツアーに行くから参加するから

変わるんじゃない。

変わると決めたから変わるんだ。



  電流ネズミ脱出計画

電流ネズミ。

檻に入れられて出ようとすると電流を流される。

そのうち外に出ようとすることを諦める。


自己肯定感が下がる言葉を投げつけられて

外へ出ることもできなくなる。

心は檻に閉じ込められている。

出ようとすると電流流されるでしょ?

でもそれは思い込み。


本当は、檻から出ると決めて

出るだけ。


私は家に置き手紙して出てきました。

夫に対して。

電流流されるのもう無理って書いた。


夜さっと置いて出る。

辞表出すみたい。案外あっさり。


こうして電流ネズミは檻から出ました🐭

そして大冒険へ🥰


  ​ネズミの冒険は始まった

なう(2024/03/20 午前5:36:22)


めちゃ高SPAでゆっくりして

現在乗るための手続き待ち。

私は星を掴みに行く。


私がどんな基準で選択をしてるのか。

今回分かった。

私は安心できる選択をしていたんだ。


壱岐の選択ができたのは

琥珀さんの大切な方が安心をくれたから

まだ1回しか会ってないのに

沢山の安心をくれるのです💖


私は安心が分かれば行動できる。

これは大きな気づき。


今回の不思議ツアーではご一緒できることと

なりました✨

リアルのツアーでは量子力学的引き寄せ講座の

仲間と多く会うことができます。


リアルは初めましての方がいっぱい。

でも私は知ってる。

実は初めましてじゃないことを。


  まずは決めること

私達は1日に3万五千回決断してるそうです。

その中の幾つ自分の意志できめている?


まずは自分の意志で決めること。

決めたら変わる。


春分に自分の意志で決めませんか?

自分がどう変わるかを。

決めたら変わる。


今を生きる🟰自分で決める。


申込みは↓↓↓風スピ公式LINEまで。