こんにちは

時々担当のてば🐉です。


1/18 量子力学的引き寄せ講座の

無料説明会が行われました。

※こちらは終了しています。



スペシャルな動画が流されました。

琥珀さんが琥珀さんになったきっかけ。


『愛』と『感謝』で溢れていた。

涙が溢れた。


何故量子力学を学ぶのか?

エネルギーとは何か?

波動とは何か?

愛とは何か?


私たちは『愛』を発し『愛』で生きている。


自分に集中して生きているか?

無自覚に生きてはいないか?

自分自身やり切って寝られているか?

目覚めただけでラッキー!!



今回無料説明会の動画を見て

自分を生きることに全力を注いでいるか?

そう自分に問いかけてみた時思い出したこと。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私は2017年、

子供出産の時に空へ行きかけました。

妊娠高血圧症候群でした。

出産当日までは健康そのもの。

数値には全く異常は無かった。


陣痛が来た時に

『産んできま〜す!!』って

両親に元気よく電話した。


陣痛中に意識を失い人工マッサージ。

産院と提携病院は満床で受け入れ病院が

見つからない。産院の先生が怒鳴り込んで

やっと見つかった病院は

当直の先生が偶然産科医で救急救命士。

手術室もたまたま空いていた。


ここ数日がヤマです。

意識が戻っても元の生活には

戻れないかもしれない。

家族にはそう伝えられました。


子供を元気に産んでくる予定が危篤。

予期せぬ突然の出来事。


私は翌日無事意識が戻り

後遺症も無く、子供も元気で

母子ともに奇跡の生還と言われました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


当時は思い描いてた産後と全く違い

闇の中にいるようでしたが、

今は『感謝』しかない。

多くの方が繋いでくれた『愛』が

私を生かしてくれた。

子供にも会わせてもらえた。


今生きていられることは当たり前じゃない。

宇宙に生かされているんだなって思う。

だから生きる。

全力で生きる。

わたしはわたしを全力で生きる。


決めたらあとは早い😁


全力で生きる土台をみんなで学ぼう。

『愛』と『感謝』のエネルギーを

みんなで回そう😊


『みんな』で学ぶ

量子力学的引き寄せ講座🪐


詳細andお申込みはコチラ👇

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/46391



琥珀です。


昨日の説明会、本当に感動でした。


私達が不思議ツアーを経て、出会った仲間が


集まってくれる。


本当に幸せだし、感謝💕


ツインレイとお互い気づくまでには、


沢山の時間と,嬉しさ,悲しみ,寂しさ。


そして,最高の幸せ。


通常巷で言われているような,関係ではない。


でも,お互い,魂の片割れだとハッキリわかる。


沢山の涙,喜び,幸福感,安心感。


シンクロ,奇跡。それが証明してくれる。


もう,悲しみの涙は流さないと2人で決めた。


流せない。未来しか見えない私達には。


幸せしかないのだ。


引き寄せを完璧に理解しているからこそ。


断言できる。もう,不幸にはなれない。


残念ながら。なれないのだ。


宇宙のシステムはすごい。


最短で,最高の波動を,与えてくれる。


湧き上がる愛のエネルギー。


枯渇することなく。湧いてでる。


その愛をクラウドにあげ,みんなでシェアする。


量子力学はスピリチュアルの基本。


心底理解するからこそ、そこには、


奇跡のフェーズがある。具現化。この再会も


具現化だ。


新しい地球は素晴らしい。


こんな幸せな人生をら与えてくれた、


神聖な魂達。本当にありがとう💕✖️♾️


そして、何億年も旅し、長い長い旅をして、


出会った。私達の魂。本当に偉い💕


量子力学の理解がなければ、覚醒はない。


それに気づかないステージ。


そこに,貴方はいる。


今、ステージを上げるチャンスが


目の前にある。


簡単に,軽やかに。ツインレイにも会える。


それがわかるか?わからないか?


全ては波動と共鳴.周波数。


量子を理解していれば、ステージが上がっていれば、


目の前の扉🚪が


明確に見えるはずだ。


だから,学ばなければならない。


貴方の人生に、何度も登場し、そして今後も


何度も現れるこの扉を開く為に。