風スピ✨琥珀部屋が、

CREAに掲載されました〜💕



1年前、私が独立するとも、思っていなかったし、風スピを作る事になることも、知らなかった。



動画は、YouTube広告で流れています。

現れたらラッキー💕

公式H.P.も見てみてね✨




CREAを見ましたで

ヒーリングエステ10000円引き

30名様限定👍


またやってしまいました😅


ヒーリングした後にエステ💕

最高のメニューを作っちゃいました💕

ヒーリングエステを世に広めたい😍





1年前、私達が雑誌に載るなんて考えてもいませんでした。



それもCREA💕奇跡✨



CREAってお洒落なカフェや

ショップが載っていて、ちょっと高級で、私には関係のない雑誌ってイメージ。スピリチュアルのイメージ全くなかったから😅



驚きました😳



2月だったかな?

CREAの記者が、

Instagram(kohaku.51)

で、私達を見つけてくれて💕

まだ始めたばかりだったのにね。

龍さんありがとう〜🐉って感じ💕



記者曰く

『風の時代で、スピリチュアルが世の中に浸透しつてあるから、

時代を先取りして、スピリチュアル関係の特集を考えている』と言う事でした。


これも、ご縁💕奇跡💕


その当時は、載れば誰かに見つかっちゃう。でも、載せたい。

意外と葛藤がありました😁

あれから、3ヶ月。



今は、まっいっか。って感じ😁

4月にブワ〜と向き合う時期が来て、向き合い、浄化して、


乗り越えた👍



見える人にしか、見えないし、

繋がる人にしか、繋がらない。

占いや開運。昔からあったと思うけど、ここ1.2年。本当によく見かけるように、なった。

愛がテーマの風の時代。

思っていたより、スピーディーに世の中に広まっている。

雑誌やテレビで見る機会もどんどん増えていくんだと思う。


今日ananからも、連絡が来た✨

パラレル移動したな。




私達は、先駆者である。



今から200年。

スピリチュアル性。

魂の約束。


こちら側に流れていく。



産業革命があったように。



急激に。



目覚めた人達がリーダーとなり3次元を5次元に引っ張って行く。

自分自身がどれだけ価値ある存在なのか?


今はそれを思い出すフェーズ💕


魂の約束を思い出す。

私は不思議ツアーでそれが可能だと思っている。




スピリット達がくれた、プラットフォーム。


今自分が人知を超えた存在に変化している事に気づいて欲しい。


ハイヤーセルフと繋がり、魂のガイドの通りに生きる。


幸せや奇跡、シンクロ、インスピ。行動。


1ミリも抵抗のない自分を作り上げる為に。


自分を整え、自分を信じて。


プロセスを段階的に踏む。


その為には、自分を愛する事💕


それが、覚醒への近道👍


過去も未来もなく、今を生きる事、自分軸、ビシッと立てる。


本当の自分軸。欲しい人は

不動明王と繋がると早い。

だから新勝寺に行く👍流れに👍

宇宙は凄い💕



ちゃんと、教えてくれている。

これをすれば、早いよ。

楽だよ。応援するよ。

道を示すよ。


宇宙や龍はきっと貴方の存在は把握してる。

協力すれば、もっと早い。

覚醒もアセンションも。


上もチームで動いている。

こちらも、チームを作る。


不思議ツアーって、そんな場所


雑誌掲載や、ホームページで、

3次元へポータルを開いた。

そんな感じ。



私達が、完全に覚醒し、

その為に、能力をあげ、協力していく。

まだ、気づいてない、魂に働きかけ、一緒にアセンショする。


こうやって、


風の時代は、風のように、軽く

さらりと、幸せと奇跡を運んでくる。


💎完全に覚醒。

 完全にハイヤーセルフと繋が っている

 ガイドがあり、楽すぎる。


💎知識はあるけど行動できない 現実が動かない。


💎まだ何も知らない。


貴方の魂は、どこのフェーズにいるでしょう?


少なからず、3番目では無いはず。


波動を上げたい。

金運アップ

3次元を楽に生きたい方には、こちらがお勧め💕


リアル4400円

遠隔   2200円


金額の何倍もの幸運をお返し💕

エネルギーは、お金です。

お金はエネルギーです。


エネルギーの価値が深く理解できている方は、参加した方がいい👍

だって🤣お得すぎる💕





風スピショップ 💕始動💕


お得に、3種の神器をGET💕

鏡のみの販売もあります。

勾玉アーティストのまゐさんが作る勾玉には、能力をアップする力があるみたい。

知らないうちに、風スピの能力者達は、セッション時に使用していた😳シンクロ具合が面白い🤣

数に限定がありますので、お早めにご予約下さい。


風スピ予約サイト→ショップ






長々と読んで頂き、ありがとうごさまいました💕

CREA買ってみてね✨

3次元の狭間の人に見せてみて〜💕