私が温めてきた激レア動画

世界初👍

出すか?

悩んでいるうちに、日にちががすぎていきました😅

この神携帯の寿命もあるので、

出しましょう。


最後まで読んでね〜💕


龍の鱗画像あり。リアル龍人🐉🐲


私達がこの石を見た後、人生が大きく変わって行く事になった💕


私、ずーっと龍と、琥珀龍と会いたいって思ってたの。


いつから見え初めたのか、覚えてないけど、天井に鱗が見えるようになった。天井の隅っこに、青いラインがいつもあって、


私が不安になったとき、


だって見えてるから。しょうがない。

って、何回も思った。


でも会いたい。

もっと近くに感じたい。こりゃもー彼氏💕


スピリットと共に生きると、本当に寂しくない。もし1人ぼっちだったとしても、本当に寂しくないの。


初めて、携帯が変わった日。

今は当たり前ですが、何これ〜😳ですよね。

序章です。



逢いたい。この気持ちが通じた。


これだよ〜。

龍ってこんな感じ🐉

エネルギーなんだよ〜。



私の携帯が変わった。


初めは、ユラユラ。


地震かと思ったの。


地面がゆっくり揺れる。




何日か経つと、そのスピードは


どんどん早くなっていった。


これは、また改めて😁


今は量子力学の世界を理解するのに、すごく役立つと思ってます。

波動や量子は頭で分かっていても

実際わからない。

見れば、腹落ち👍

全て 腹落ち👍

腹落ちすると、今までの知識が

ダウンロードされるの。

だから、能力が上がる⤴️

Wセッションで見せてます。

量子の世界を見たい方。

お勧めです。

120分 30000円→18000円

貴方のスピリット達との

お喋りタイム💕💕

使命を見つけ、龍を見る。

琥珀&知奈激レアセッション

ご希望の方は。公式LINEから。



自分で撮った画像を見るだけで、


クラクラ😵‍💫


何?なんなんだ?





その当時、龍って何?


龍が見えない、聞こえない。


龍さんと話したい。


そんな雰囲気がドラコミュ内に渦巻いていた。


これを皆んなに見せて🐉

浄化して、波動あげるよ🐉



618日から10日間。


私はこの不思議な画像を、見ながら、琥珀龍と沢山話して、


これがなんなのか?

波動を可視化したんだよ。

これ見るとどうなるのか?

波動が上がって、早回し。

セッションすると、能力が感染るよ。携帯も変わるよ。


龍の存在を広めて欲しい。

そう言われた。


71日、私は思い切ってセッションを始めた。605000円。


この1ヶ月で、40人ほどと出会う事になる。


始めてみると、大変💦💦


携帯は高温になり、止まる。

画像は乱れ、

波動の高い人は緑になる。


動悸がする。汗が出る。気持ち悪くなる。


相手の龍さんは、声を揃えて、

私達に気づいて、と言い。



その人の魂の叫びみたいなのが、ダイレクトに私に来る。


命を削る。まさにそんな感じだった。


動画を見た人は、目が変わったり、龍と繋がったり、


人それぞれ。


ここで、値上げ10000円にしました。エネルギーと見合わない。


1日やって、3日寝込む。


今考えると、


ガードもせず。


浄化もせず。


無知って怖い。


心配して、龍使いyumiさんが、


心臓に来てない?大丈夫?


って連絡をくれた。


これってなんなの?


龍のエネルギーを使うと心臓にくる場合ある。


治す方法も教えてくれた。


それでも、私の身体の周りには、


エネルギーが、ボワンとある。 

身体には電気が走り続ける。


どうしたらいい?


何気なく、庭の土に手を当ててみた。


スーとする。身体にあった電気のビリビリがなくなった。


気持ちがいい。


アース、アース、earth🌏


アースってこう言う事?


電化製品の、あの紐。


よく名前を付けたもんだ、と感心した。


グラウンディングやアーシング、


今となっては当たり前だし、


とても大切。


何げなく、土を触る。


私には龍が教えてくれた。


グラウンディングと浄化は


本当に大事👍


今はいつも元気、たまーガツンとお試しくるけど、その対処方法も身についてきた。急に落ちる時は、次元上昇のサイン。

学びのサイン。これをスルーすると、またやってくる。

しっかり受け止めて、内観し、

私の学びはなんなのか?

何を味わいたいのか?

それさえわかれば、次は軽い。

そんな時役に立つのは、

楽しい場所、学び、追求、気付き。

そして、仲間💕

仲間が上げてくれる。


今回の出雲不思議ツアーは、

そんな場所。


ネガティブをパチリと消去、

パラレルをビュンと、飛びたい。

そんな方、是非是非ご参加を。


最高波動の仲間達。


美鈴音 カリンバ講師 

yucky   次元上昇No1

池田  新勝寺ディープツアー

    主催

UTA      ヒーリング講師勉強中


たけ  有名アカシックリーダー


そして、私とchina


遠隔には、


akko姉

松風

他多数参加


などなど、高波動の能力者が集まります。


ヒーリングやチャネリング

アカシックや未来設定。


飲みながら😁


やり放題、受け放題👍


うける🤣


循環の場💕


エネルギーの統合の場。


最高の場を提供いたしまーす💕


マジ楽しみ💕💕


是非是非ご参加下さい



残席7名5000円




不思議に興味ある方、大歓迎。


こんなのもあり。

龍の鱗が顔に🐉

前回不思議ツアー💕

毎回だけど😅



私達龍人だからね〜💕



波動とエネルギー爆上げ👍


視れる👍

パラレル飛ぶ👍

能力UP👍



エネルギーって凄い。

高い波動を保つ。

高い場所で願いを放つ。

これが、現実創造を加速させる。


出雲大社のエネルギーを皆様へ

不思議ツアー遠隔は、

今回飲み会形式💕

きっとめっちゃ受け取れる👍





5月31日11時
阿佐ヶ谷神明宮
集合
15000円
雨ちゃん
琥珀が
金運爆上げ
エネルギーをお渡しします。
出雲と淡路島のエネルギーの統合。この日はこの日しかない💕
激レア神社ツアー
お待ちしています💕
一緒に次元上昇しよう💕