こはちなblog 時々担当 てば🐉です😊


琥珀さんから追記じゃなくて、ブログ一本で書いていいって言っていただきましたので書いちゃいます💕



前回の琥珀さんの記事。

凄いタイミング✨✨

ドラコミュのリアルセミナー

2022年6月18日


💕伝説のドラコミュ卒業動画で使った一枚💕


ちょうどあの日から一年なんだなぁ。




ここで第三者目線👀

結構マジなこと書きます‼️


Twitterで↓のツイートが流れてきたの。

 

なんだか凄い人達がいるな〜って遠目で見ておりました。自分には関係ないなって。


けど、何度も見かけるようになって、気になって気になって、気になる💦

だって同じドラコミュ受講生。

私も同じセミナー受けてるのに〜💦こんな凄いことになってない( ;  ; )私もちゃんと受講してるのに😭ってなりました。



正直結構落ちた💦



あの賑やかな場に入りたいけど入れない。何もない自分は入っちゃいけないんじゃないか?能力の高いあの人達は違う次元の人達。



そう思っていたのです。



けどね、

何もないと勝手に思い込んだのは自分。

入っちゃいけないと思い込んだのも。

あの人達は違う次元の存在と思い込んだのも。

勝手に落ちたのも。


ほんとは一歩踏み出すだけでいい。

理由はコレ↓↓↓↓


あこ姉流石❣️



仲間は勝手に集まる。

気になってるアナタはもう仲間💕

一歩踏み出すだけ✨✨




一歩踏み出してみませんか??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お申込みはコチラ


【おまけ】

琥珀さんはホテルで石を見たって言う前から、『石』ってワードをよく出していて気になってました。石って何だろ?って。

今では石を見た人続出。



不思議ツアーの構想もTwitterに

しっかり放っている✨✨



この4ヶ月後に初不思議ツアー

爆速ですな。

※2022/10/21の時の↓



それではまた時々お会いしましょう👋

時々担当てば🐉でした。