通りすがり穴口恵子さんを、get💕




エネルギーって何だろ?


昨日美湖ちゃんのお誕生日Liveに行きました💕去年は私が行ってもいいのかしら?って思いながら、こんな事がこの世では、行われているんだ〜😳って驚いたのを覚えています。

通りすがりの美湖ちゃんをget💕


今年は沢山のお友達とも会え、

名前と顔が一致して、凄く楽しかった💕



最近、エネルギーの融合、統合って言うのが、キーワード今年のLiveはそこに集中してみた。


美湖ちゃんが歌う、「あいのうた」「ひまわりの約束」

私が好きな歌、第1位、2位。

世代もあるけど、好きなものは好き💕2倍嬉しい💕

そして、高音流石宇宙の周波数💕私はフルートでその周波数に合わせているんだけど、美湖ちゃんは声でここを捉える。宇宙に響く。


全ては周波数なわけで、自分の周波数を何処に合わせるか?

呼吸や音で捕まえに行く。


エネルギーの大きい小さいはある。宇宙や神様や龍への繋がり、

深い人もいれは、浅い人もいる。

これを、深く、深く、繋いでいくには。

エネルギーを混ぜる。これが一番簡単なのだ。


自分1人で、自分の今いる周波数を違うものにしていくのは、難しい。だから混ぜる。

ハーモニーを醸し出す。

オーケストラに似ている。

ソロでも、もちろん素晴らしい。

でも、でも、でも、

そこを微妙にお互いのエネルギーを意識して、丁寧に融合していく。


初めから、合わせようとしても難しい。まだ始めたばかりのピアノ。フジ子・ヘミングとは、演奏出来ないわけで😅


だから、まずは小さく混ぜる。

何度も積み重ねて、少しずつ慣れて、11人が相手と同じくらいの周波数を醸し出せるようになった時、そのエネルギーは倍、倍に大きくなる。


💕

その場が、神社参拝であり、

不思議ツアーなのです💕


小さなチームでワンネスを味わう。皆んなで、地球の為に、宇宙の為に、そして、自分の為に。

アセンションする👍


今年目覚めると決めてください🙏最後の地球🌏思い切り感情を味わって💕

最後の輪廻を一緒に楽しみましょう💕💕💕


まずは、私達のエネルギーで練習💕

風スピ公式LINEにご登録頂くと、

え?これなに?

超高波動5次元の神様が映っている。

激レア画像をプレゼント🎁

神様が福を撒き散らしてますよー💕

https://lin.ee/QKrAPtR




今日のインスタLiveのゲストは、たけちゃん💕