今日は、知奈です照れ


最近感じること
この5月
明らかにエネルギーが変わってますキラキラ




そして、人との繋がり方も変わって
広がっていってます



そして、最近よく来るメッセージは
今は



エネルギー交換の時期



ということ。
最初はどういう意味なんだろ〜❓
って思っていたけど



これって、新しいステージに行くための
準備ってこと爆笑スター



そのため、なんだか今までになかったような出来事がおこったり、モヤモヤすることがおこったりしてる人が多いかもしれませんショボーン



なので、その出来事に冷静に向き合い、
自分と向き合って何をするべきなのか
どうしたいのかを見つめ直してみましょう照れ



一人で考えてもわからないときは、
人に相談してみるのもいいです照れ
自分じゃ考えつかない方法を教えてもらえたりしますラブラブ



これを経験することによって
新たなステージにステップアップします




そして、波動が上がり、さらに上の自分の望む未来を引きよせる事ができます爆笑飛び出すハート



今まさに、エネルギー交換をしてステージアップする時✨



パラレルを移動して一緒に
軽〜く上がっていきましょう爆笑アップアップ