こんにちは、azuですうさぎ


今日は個人的にブログに残しておきたいお話があって更新させてもらいますねニコニコ

興味ない方ごめんなさい😔



実はとっても幸せなことがありまして、、、デレデレ

私3年前からBTSにどはまりしてまして、

そのメンバーのジョングクっていうグループ最年少の子がいるんですけど、

その子が昨日、、、






夢に出てきたんです~🤍🤍🤍

キャーよだれ

その夢の中でなんとグクにバックハグをされるという、、、酔っ払い

なんとも幸せすぎて昇天

もうやばいです、、!!!

そして何故かグクがめちゃくちゃ笑顔で私にメイクしてくれたんですちゅー



↑後ろの子がグクで手前の子がジン君です💜


夢の中でも私はARMYでグクにメロメロで、

バックハグ&メイクをしてもらった後もずーっと

グクのことを探していて、

目が覚めた後もグクのことで頭がいっぱいです🥹🤍

まぁそれはいつものことなんですが笑


私はオルペンなのでメンバー全員大好きなんですけど、一応その中でも最年長のジン君が1番好きでニコニコ

でもこんな夢見ちゃったらしばらくはグクペンになってしまいそうですデレデレ


グクちゃん、夢に出てきてくれてありがとう🤍🤍🤍

サランヘヨ💜


くだらないお話失礼しました🤣



イベントバナー




あと私ポイ活も大好きで、

最近よく見てるTikTokライトっていうアプリがあるんですけどご存じですか?


TikTokとほぼ同じなんですけど、

違う点があって、それは

ポイントがもらえるということなんです笑ううさぎ


私は去年の8月に始めて、5000円くらい楽天ポイントに交換させてもらってますニコニコ


ただ動画をみるだけじゃなく、お小遣い稼ぎも出来ちゃうTikTokライト、興味ある方下のURLから登録してみて下さいね爆笑


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFWGmL24/



イベントバナー


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート