​恋焦がれて



9月某日 志賀草津高原ルート


夜勤明け 

1時間の仮眠を取り、8時前にセルを回す。

朝日を背に、向かうは群馬県吾妻郡草津町。


目指すは国道292号線


クニミチさんとの素晴らし過ぎるキラキラ出会いは1ヶ月前…一目惚れだ。




そして、約束通りバイクで会いに来ることが出来た!

クニミチさんは青く澄んだ空でオレを出迎えてくれた。





クニミチさんのちょっとやんちゃなワインディングロードが男心をくすぐるキューン



草津白根山からの硫化水素ガス媚薬のように夢中にさせる。


汚れを知らない澄み切ったの風に、純粋無垢高山植物が色づいている。





そして、大空が近くなり最高潮飛び出すハート



二人の熱愛温度🌡️は14°c笑ううさぎ





あと1ヶ月もすれば、冬季閉鎖される国道292号線。

これが最後ではない。


来年の春