先程はショップにご来店いただきありがとうございました😆💕✨

私の想像を遥かに超えてフォーチュンのミュールは5分ほどで完売いたしました✨✨✨✨✨

ホントに嬉しい驚きでした❗
😆💞💞💞💞💞

リトルダル兼プチブライスのミュールも完売し、フォーチュンブーツのオーダーもたくさんいただき本当にありがとうございました😆🎵

いつも応援していただき、本当に本当に感謝感謝です😆💕✨

皆さまありがとうございました❗❕❗❕😆💖💖💖💖💖

5分で完売と思うと、
欲しかった色がお買い求め出来なかったのでは?😨とか、
ミュールが買えなかったのでは?😢と残念がっている人がいたら申し訳ないので、インスタとアメブロ限定で、ダイレクトでご連絡いただけたらオーダーを受けさせていただきたいと思います😊🎵

皆さんに喜んでいただけると嬉しいなぁ😊💖💖💖💖💖

#フォーチュンワンダ #フォーチュンワンダ靴 #ドール靴