先日、桂にあるカフェでランチをいたしましたナイフとフォーク


「寺蔵カフェ」という所へいきましたよ♪


TERAZO Cafe - 外観写真:terazo-1


駐車場が広かったので、通りがかりで入ったのですが、


これがなかなか・・・


店内はテラス席もあり、ソファ席があって、


ゆったりと落ち着ける雰囲気のあるカフェでした。


たまたま、テラス席があいてたので、


喜んで座ってみましたが、その日は猛暑で相当暑かったです(>_<)


店内のクーラーきいてる席にすればよかったと、後で後悔あせる



ランチメニューは寺蔵ランチというのが、



お野菜たっぷりのヘルシーランチで美味しそうでした。


友人が注文していました↓




こはあみのブログ


こはあみのブログ

これに五穀米とおみそ汁がついてましたよ。


私は、パスタランチにしましたが、美味しかったですよ♪


クリームパスタにしましたニコニコ



こはあみのブログ


こはあみのブログ

横でお野菜の即売所があったりしてたので、


おそらく、地元の農家の方がらみでのカフェのようでした。


とにかく、お野菜が新鮮だったので、きっとそうでしょう(*^_^*)


駐車場もあり、雰囲気もよく、味も美味しかったので



普段使いで、又利用する事があると思います。