最近。。。 | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。


皆様 こんばんは(^O^)/

最近 軽い肺炎になって
うなってた  琥珀ですが
やっと復活しました(o^-')b

皆様  体調管理は大丈夫ですか
気を付けて下さいませよ



て事で あまり大物には 手を付けていませんが
ちょこちょこっと


セリアのアクリル電球 穴開けてみたり



何と無く プレート作ってみたり




アーミー風のトレー作ったり
してました(〃∇〃)   




おまけ

RCの方で
初のプレゼント企画なぞを。。。。(写メ消しちゃった・・・おばかだ・・・

こんな私の作品でも欲しいって言ってくれた
優しい方々に感謝しつつ終了

皆様から逆にプレゼントまで頂いて
最高に幸せな日々を あじわっておりましたとさ