緊張の初オーダー頂きました!! | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。


皆様 おはようございます

今回は な・な・なんと・・・・・・
RCのフォロワー様から
自身初 家族以外からのオーダー頂いてしまいました
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

DIYに興味をもち 始めてからまだ数ヶ月
完成度もまだまだ もう少し頑張りましょう
の私にお話頂けるなんて・・・・・・・・
最高の緊張と喜びはりきっちゃいました


オーダーはパンケース
おまけ着せ替え用のステッカー2枚も付けて
完成・・・・・・


・・・・の・・・・・はずでしたが
傾斜がもう少し欲しいとのご要望
再度作り直して
高さが必要とのことで デザイン変更しました
(お子様達のお弁当箱を入れるとのことで
ペットボトルと大きめのタッパ入れてパチリ)

OK頂けました(///∇//)


余った端材で
フック付飾り棚も一緒に送りますね(^O^)

気に入ってもらえるといいなぁ~



おまけ

今更ですが。。。。。。
年内最後のカレンダーできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


11月


12月


本日はこれにて完

それでは皆様 良い1日を