ペーパーナプキンのリース | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。


皆様 こんばんは(^∇^)

琥珀地方も 梅雨入りした途端
雨が降りまくっています

お年頃のためなのか・・・・ 
気圧のためなのか・・・
元気とやる気は あるのですが
軽い頭痛に 悩まされています


まっ 負けずに 更新していきますよぉー

使ったものは


ド派手なペパナプ (誰が使うねん・・・て感じですよね 笑)
小さくカットしてお花を作り リースに
それを以前作った セリアの窓枠に付けて


WELCOME Board風にしてみました
飾った場所は・・・・・



・・・・・・・・・ようこそ トイレに・・・・・ですが(笑)




それでは 皆様 お先におやすみなさいです(@ ̄ρ ̄@)zzzz