久しぶりになってしまった・・・・ | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。


皆様 おはようございます\(^_^)/

久しぶりのUPになってしまいました・・・・(;^_^A
サボってた訳では。。。。。決して。。。。。。


最近は少し派手に アッチコッチ手を出してまして
疲れて直ぐに寝ちゃうのでしたZZzz....


今回は娘の部屋に机と


150x50位の大きさ
天板は娘の好きな青
足は白シャビーにしました



こちらは白シャビーにしました
画像では判り難いけど
少しは夏っぽくなった気がします



おまけ


以前作った 錆錆リメ缶に 庭の多肉ちゃん
ブチって引っこ抜いて植え 放置してたのに
赤ちゃんが ニョキニョキ芽を出してました

恐るべし多肉さんの生命力
忙しい日常に ホッと一息
癒されました(*v.v)。



それでは本日も 暑いですが頑張りましょう