小さいお庭  | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。


今朝 起きたら 外が 真っ白・・・・(すぐに 溶けたけど)

2・3日前は 小春日和だったのに(x_x;)
冷たい風が 凄く強くて 寒い
冬に 逆戻りした様な 1日でした



そこで・・・・と言う訳でも ないのだけど
少し前から 小さなお庭を(箱庭
作ってみたかったので 本日 挑戦


はい 完成
びっくり箱のイメージで作ってみました (笑)
なかなかの出来
(出ました 自己満( ´艸`))




それと
他のブロガーさん達が 作っていて
可愛いなぁ(〃∇〃)て 思ってた
フレームの窓
小さなフレームで 真似っこ しちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ


窓型飾り棚

底板には セリアで購入し 壁に飾ってあった 
ブリキの板を 仕様したので マグネット使用可
色々飾れそうです(b^-゜)



おまけ
クリスタル君 変化なし┐( ̄ヘ ̄)┌

早く ニョキニョキ して来ます様に(。-人-。)