09/07 こんばんわ! 今日からまた始めました。 軽く 自己紹介 しときますね^^ 琥珀 ‐コハク‐ といいます。 一応 CAS主です。 前からも ブログは書いてはいたのですが、 消えちゃっていたので 一からはじめからです。 気軽にみていってくださいね^^ つまらない ブログだとは思いますが よろしくお願いします!