ピグのイベントでもらった、白鳥がいる池ですが。

 はっ
なんと、たまに白鳥が動いてて、羽まで広げる事に今頃気付きました。



牧場の動物達は半日に1回のペースで『おなかすいた』と、ウッタエテきますが、この白鳥さんには何も与えないでいいのだろうか?

ご飯食べられずに、水だけっていうのは、かわいそう(´・ω・)



さて

今日はオススメもの登場ですにこ

みなさん、曇りの日でもしっかり日焼け対策はしてますか?

私は、顔と身体は日焼け止めの種類変えてるんですが。

ちょこっとしか日にあたらない時とか、塗り直したい時用に、今年初めてスプレータイプを買ってみました☆
        コチラ


キティちゃんファンではないのですが、サイズと値段がお手頃だったのでw

しかし、スプレーは楽チンですあげピンク

どれだけ均等にかけれてるかは、微妙ですが・・・

でも、塗るのが面倒くさい!とか、朝はとにかく忙しい!って人とかにはもってこい!だと思います。

写真だとわかりませんが、手のひらサイズです。

ドラッグストアーとかだと、大きいのしか売ってませんが、イ〇ンに売ってました。



顔に浴びた紫外線が顔に出るとは限らないって知ってましたか?

身体に浴びた紫外線が、顔のシミになってあらわれる事もあるそうですムンク

要注意です!!!




           読者登録してね



           お手伝いにきてね♪