今日のピグは、牧場で羊が飼えるようになりましたにゃ


みんな赤ちゃんの時の姿はそれなりに?かわいいんだけど、成長すると、そうでもなくなる・・・笑

個人的には、犬の種類を増やすか、ピグともさんのところで見た、アルパカが買いたいんだけど、もらえるリストになかったから、イベント限定でもらえるのかな?

またピグ始めて、1ヶ月経つか経たないかくらいなので、わかりません。


そして、オススメの飲み物~はー


キリンの飲み物4本買うので、初めて買ってみたやつ☆
         コレ


メッツのライチ味! 私、ライチが好きなので、買ってみました!

普段、炭酸って、ほとんど飲まないんですが、、、
たまーに、ムショーに飲みたくなる時があるんです舌チロ

1本1日では飲みきれませんが。。。

ライチ味が好きな方にはオススメですおんぷ





        読者登録してね


        お手伝いにきてね♪