ピグで嬉しい事がありました!

昨日欲しいと書いたお花の事を、ピグのお部屋の日記にも書いたんです。

そしたら、ギフトで贈ってくださったピグともさんがいましたきゅんハート
しかも、赤いお花の他にもケーキの飾りと緑のプランター?まで頂いちゃいました!!朱色

早速、飾ってます にんまり   ↓

カフェが華やかになったよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ!白い方のお花の情報は、引き続き募集中です!!




そして、今日は食料を買いに行ったら、思わぬ収穫がありました。

移動は車なんですが、そろそろ暑くなってきたので、クーラーボックスが欲しいなぁ~って思ってたら、キリンのジュースを4本買うと貰えたんですリボン

アナとエルサver.もあったのですが、オラフにしましたkh*nico/かお
           ダウン

クーラーボックスとアロエ
私、1人で運転の時はガソリン代をケチって、エアコン付けないので・・・

これからの季節、食料の買出しに大活躍してくれそうです☆


隣に写ってる、『い・ろ・は・す アロエ』は、限定発売の味ですが、美味しかったので、今日のオススメですbh

よーく見ると、わかっちゃうので、言っておきます。 飲みかけ写して、すいません汗

でも、今日、クーラーボックスを貰う為に、4本味のある飲み物を買ってしまったので、しばらく買わないと思ったので。

今日買った新発売のジュースも美味しかったら、UPしますね!
UPがないうちは、まだ飲んでないか、好みじゃなかったと感じてくださいw

家では、節約の為に、基本自分で煮出したウーロン茶を飲んでます。



         読者登録してね


         お手伝いにきてね♪