ちょっと前に雑誌で見て、見た目がハートで可愛くて、気になった携帯があったんです☆

ワイモバイルから新しく出たらしい。
ちょこっと調べてみました→チョコ

紹介動画?もあった。




ん~、ピンク!!があればなぁ~。 そして、メールが出来ればなぁ~。
って感じです。

今はウィル〇ムのガラケーです。

なんで、そんな時代ハズレのやつ使ってるの? って?

番号もアドレスも変えたくないから。 あと、通話派の私にとって、通話料が安いのは助かってますね。
まぁ、新しいのにすれば、ラインやスカイプが携帯に入れられるから、通話料もそんなに気にしなくていいんだろうけど。。。


私は、そのままデータを移す事は出来ても、友達は本人がしなければ出来ないわけで。
頼めばいいじゃん?
って、思うかもしれませんが、頼んでも出来ない友達もいるんですね。

それは、天国で携帯は使えないから。

どうしても、その人の登録に自分が残っていたいっていう気持ちがあるんです。
天国に逝ってしまった事をほんとうは認めたくないというか、『まだまだ側にいてほしかったよ』って気持ちが勝っちゃうんです。

でも、天国ではゆっくりしてね? って祈ってますが。

天国に携帯が繋がったらいいのになぁ。
でも、天国ではゆっくり過ごす為に携帯が繋がらないんだろうなぁ~苦笑

ハート型の携帯の話から、いきなりしんみりなお話になってしまいましたが。。。

友達達は天国で笑ってくれてる!と信じましょう。

そして、天国の友よ! たまには夢に遊びに来てほしーなっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私、たっくさん寝てるぐぅぐぅんだからぁ~笑


そして、ピグのお庭では、春らしくチューリップが色とりどりに咲きましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

     
         読者登録してね

         お手伝いにきてね♪