そろそろ…
あと2日でチビちゃんも10ヶ月を迎えますv(^-^)v
お座りやたっちや伝い歩きなどの成長につれて
最近は遊び方も変わってきた感じ。
大人の真似っこもするようになってきて見ていて楽しいです☆
・・・・・・・・・が
自宅に戻ると日中は私と2人。
お買い物やお散歩の途中、ほかのお子さんを見ると
それまでベビーカーにドーンと寝そべっていた娘が
腹筋をつかって必死に起き上がるんです(笑)
やっぱり子どもは子どもが好きなんですね(´∀`)
てことで、そろそろ近所の子育て広場へ行こうかと・・・
12月~2月はインフルエンザが気になったり
年末年始でバタバタしていたりで行事にも参加できず。。
サロンとかって子どもがねんねの頃は
ママの息抜きの場所って感じだったけど
ハイハイ・たっちするようになると、子どもたち同士遊べて
きっと楽しいんだろうなぁ(*^ー^)
とは思うんだけど・・・・・・・・・・・・・
そういう場所って、私にはちょっと勇気がいります。。。
ママ友って呼べるお友達もほとんどいないし(^▽^;)
まぁ、チビちゃんのためと思っていっちょ気合入れていってきますか!!
明日は天気がいまいちって言ってたからあさってかな?(笑)
まぁぼちぼち、ぼちぼち(^_-)☆
写真はお友達からいただいたお洋服♪
背中に名前が入っていて、春生まれの娘にぴったりの桜柄。
70サイズでこの春がジャストサイズかな??
最近セパレートの服ばかりなので、つなぎの服は何だか新鮮♪
これは赤ちゃんの特権だから今のうちに着せておこう!
