夜勤に入ってなかった時

夜勤入ってくれる人の為に

せめてマットくらい買ったってと

ごろ寝くらいできる様に

マットは買ってもらった。


この一年程、夜勤に入る様になって

枕が無いことに気付いた。


とりあえず首痛いけど



ずっとこれ拝借して使ってたけど

左肩と首が尋常じゃなく痛い。


先週、夜勤終わりに買ってきた



枕。


やっすい枕でいいやと思ったのに

ある程度高さ欲しいしなーとか

柔らかすぎるとへたるよなぁとか

なんだかんだしてたら

自分ちで使ってる枕より

お値段が高かった気がする…。


毛布は毎回持って歩いてたけど

枕は置き枕にしよう。


今日から早速ニュー枕。


呼ばれて気付くのか⁉︎

本気で寝てまいそう。