大喧嘩…papaと大喧嘩家飛び出したかったけどBabyぃるから変わりにpapaをしばらく追い出した(笑)papaは育児ノイローゼやってゆぅけどぁたしはいたって普通やし全然育児に関してはストレス溜まってなぃし。。。今回の大爆発した喧嘩でpapaがちょっとでも気付ぃて考え変えてくれたらぃぃんだけどそんな状態でもBabyはスヤスヤ
まさかの子役デビュー 早速親バカぶりを この間何気にで子役モデル募集があって応募してみたんですが なんと1次合格通知がぁ しかも一緒に入ってたパンフ見てたらぁの『マルモのぉきて』のふくちゃんとかがぃるスクールみたぃで 2次は面接&写真審査らしいんだけどなんと3ヶ月検診の近辺でカブっちゃって 予防接種もするしまだ首もすわってなぃから今回は諦めてたの じゃあ今日〓あって8月にも面接するからよかったらってゆってもらえて papaと相談した結果。。。 まぁぃぃ思い出になるしダメもとで受けてみよかって どぅなるかわかんなぃけど親バカな私たちは我が子がピカイチ可愛いと思ってるんで 応募用紙にも動機に我が子が 一番可愛いからって書いてもたし(笑) ドキドキ〓
初めまして 今日から育児記録がわりに育児blog始めましたぁ 始めに簡単なBabyの自己紹介 小華-コハル 4月2日産まれの女の子 現在2ケ月と21日 もぅすぐ3ケ月検診です 親バカなぐらぃpapa&mamaは可愛いくってしょうがなくて我が家の天使です こんな感じでこれから我が家のBabyの成長記録などblogで紹介してぃきたぃと思いますのでよろしくお願いします