3:20。目が覚まる。

パパも同時に覚まり、

互いに一服(-。-)y-゜゜゜しに。

あ、仲良くではありせーん

会話なんてありません笑

なんせパパはポケGOに必死。

家でねポケGO出来るんですよ、

あたしが以前してた時は

以前の家には出てこなかったのにムキー

くそくそくそーーーー

で、

ベッドに帰ってきたら

パパ、寝てない、座ってるポーン

何故!?

→こじゅろーに、

ベッド占領されてました滝汗

それも、ど真ん中。

起こしたら以前噛まれそうになったので

パパ、トラウマ笑い泣き

「パパ寝れんやーん、どいて

   もーちょっとこっち寄って」グチグチ

こじゅろーも、頑固として動かん笑笑

んな優しさいらんやろ真顔

仕方なくリビングへ~

もー笑ける笑笑笑

おかげで、目が冴えた真顔

人間が上ビックリマークビックリマーク

ほっといて、布団奪って寝りゃええのに

…と思うニヤニヤ

互いにまだ主従関係でけてないのね。。。

甘あまやもんなぁー我が家ショボーン

写メ撮りたかったけど、

そーゆー雰囲気ではありませんでした

あたしだけ大爆笑笑い泣き

あーおもろい。

寝れるかな青首大根  明日早いのに

明日はブル会ウインク楽しみラブラブ