こんばんはおねがい


寝てたけど、少し目が覚め、


良い詩を見つけてしもた。


こはこじゅママです。



あたしは躁鬱、又は、双極性障害です。


皆様ご存知でしょうけど。


毎日、病気と、闘い、明日こそは


元気やといいなと願い、寝る。


毎日毎日自分と向き合って生きてます。


でも、やはり、


まだまだ世間に認知されてない、


理解されてないのが現実。


職場には、報告してません。


何故か、必ず辞めさせられるからです。


受け入れてくれるとこなんて、無い。


でも、休みがちなのは事実。


隠せない。


職場には、子宮の方の病気を報告してます。


生活の為に働かなければならないのも


仕方ない。辛いですよね。


これを見て、


心が安らぎました。




凄く心に響いた。


ホント、広まって欲しい。


現に、あたしは、親には甘えやと思われてます。


しっかりせぇと。


理解はされてません。


身近な人に理解されない事が1番辛い。


最後に、、、



明日は元気であります様に。