こんばんは🥹


長い事、お休み頂いてたのー


ってゆーても1週間位。


仕事ね。


どもーこはこじゅママです♥️♥️



今日精密検査で、総合病院行ってね


帰宅は昼過ぎ。


待ち時間の長い事、、、😩


疲れ果て寝てたのね、


ほな、会社からの電話で起こされて


あたしの代わりに入ってくれてた


おじさん、、、なにやってんや!!!


クレーム来たってさ😔


4年?働いて、クレーム来たの初めてです。


明日しっかりしといてって言われたけど


あたし!?


ほんま、、、頼むわーーーーー


毎日気持ちよく、過ごして貰える様に


頑張ってきたのに、


たった1週間で、おじゃんよ😭


明日はのんびりする予定が、、、


忙しそー💦


いつもなの。休んだ次の日は、


ママ大変。


なにやっとんねん!遊んでんか!!!


クレームも大体目星つくけど、


そんなんする人やないのね。


余程なんでしょう。


休み明け、しんどいぞー!!!


頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


病院の事は、後日書きますね!


ママ、新薬に変えたんですよ。


そこから、何か調子悪くて、、、


先生にゆーても、様子見ってゆわれるし。


この1週間辛かった、、、


まだ飲み続けてるからまた急変するかも


わからへんけど、


今はとりあえず、落ち着きました☺️


ずっとね、倦怠感?だるくてだるくて、


生霊が乗ってる感じ。


頭痛もずっ〜と。半端なくて。


新薬がママには、合ってないと思うんですがねー


やる気も何もかも無くして。。


ただただ寝てたいの一心でした。


こんなんなったん、久々すぎて、


精神の薬は脳に働きかけるから


怖いですね:( ;´꒳`;):


もー嫌やー


って事で、パパさんがこはくと


遊んでる動画でも載せて


お別れしましょう‪^_−♡‬





はぁー♥️可愛すぎや♥️